これで安心!旅先でのあの辛さ!

2018/11/08

本日は 頚椎メディカル枕 取り扱い店である 整体院「栄花」-EHANA- の平野充先生のブログをご紹介いたします。とっても為になる内容なのでぜひご覧ください!!

↓↓元ブログはコチラから↓↓
https://seitaiin-ehana.com/2018/06/27/





神戸のとある一流ホテルより、



みなさんは旅先で枕が変わるのは平気ですか?

せっかくの旅行なのに、朝起きたら首が痛い・・・

出張朝一で会議なのに、スッキリしない・・・



そんなあなたに朗報です。

旅先でもぐっすり眠るために、あなただけのオーダー枕を作っちゃいましょう。

もちろん無料で、簡単に!

そんな夢のような枕作成法はこちら

↓↓
これで怖くない⁈旅先でのあの辛さ



結論から言うと、ホテルの枕は柔らかすぎるんです。

柔らかいので、頭が沈みすぎて寝返りがしづらくなるのが問題です。

さらには、首が反る(頚部伸展)状態になるので神経の通り道が狭くなります。



一番厄介なのが、ホテルの枕に頭を置くと気持ちがいいんです(笑)



その誘惑に負けずに、しっかりと自分にあった枕を作ってくださいね。

因みに、ベッドの柔らかさによっても枕の高さは変わるので、必ず使用するベッドで調整してください。



作成時のポイントは、

①硬めの平らなもの(動画ではファイル)を探すこと

②バスタオルを2層構造にすること

③横向き、上向きでの高さ調整



です。



—平野 充

慢性腰痛専門、整体院「栄花」-EHANA-

http://seitaiin-ehana.com/

栄花公式ブログ

http://seitaiin-ehana.com/blog/

発行責任者;平野 充

発行者住所;

〒062-0034 北海道札幌市豊平区西岡4条13丁目9-12

連絡先;ehana3263@gmail.com

Tel;090-2812-3263


一覧に戻る

PAGE
TOP